商品名: ちょいす☆ \2800-

 色:    グレー系 ピンク (SOLD OUT)

       茶系 オレンジ (SOLD OUT)

 

          

肌に柔らかい、秋らしい色使いの1枚になりました。 

こちらのお洋服はオナーさんが身頃と袖部分をお好みでチョイスできる様にしてみました♪

 

「身頃はグレー無地で 袖はピンクシマにして〜」 とか 

「身頃はシマで袖は無地でお願い〜」       

もっと個性的に  「ウチは両方とも色違いのシマにして〜☆」 なんていうのもアリかも?!

 

など、単に購入するより

ワンちゃんのカラーや性格に合わせてオーナーさんに選んでもらえるのも楽しい所ですよね〜♪

色々考えて頂いて、我が家だけのオリジナルの1枚を作ってみてください〜(^^♪

 

襟の部分も真っ直ぐ伸ばしたまま と 折った時の表情が変わる様に

裏と表を逆にしてみましたので、こちらもお好みで選んでください〜♪

  (ただし、無地の生地同士の組み合わせはできません。

   生地の組み合わせは備考欄に詳細を書いてください。面倒な方は

   「写真のまま、オレンジ系で。 ピンク系で。」と書いていただければ結構ですよ♪)

 


 

サイズ表は、 こちら をご覧ください。
 






 



 

inserted by FC2 system